• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ラック訪問看護!夏だ?BBQ!!

さてさて今週のラック訪問看護からの報告です!!

先日、5月21日(土)は健康診断!からの「BBQ」で楽しんできました

予約するもどこも週末はいっぱいで、電話をかけまくり、やっとのことで江戸川区の新左近川公園で予約が取れました!

そして、待ちに待った当日を迎え、こちらが準備の様子!

IMG_9679夫婦で参加してくれました!

当日は晴天に恵まれ、頑張って火を起こしてくれました!!

4345815482638

さくさくと準備をして

ここで1枚パシャリ!

(肉に群がっているのです。)4345816920962

前半組が帰り、後半組が合流して2度目の乾杯!(乾杯は何度してもいいんです!)

4345817791924

そして、酒豪が現れました!!

誰とは言いませんが(笑)そして数人はもう酔っぱらっていました。いつの間に、肉から酒に。。。

子供たちも大はしゃぎで全力で遊んでいました!IMG_9690

この日は良い夢見たこと間違えないでしょう

 

 

最後は集合写真!(いつの間にこんな人数に!)

IMG_9706ラック訪問看護ステーションは、家族も参加できるイベントが盛りだくさんです!よかったらあなたの参加もお待ちしています!

看護が気になる方はこちらへです

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識