• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

江戸川営業所の新鋭ケアマネジャーの紹介

7月も大詰め!

本格的な夏が始まろうとしてます!

脱水症状を起こさない様に水分をこまめにとりながら頑張っていきましょうね!

 

さてさて・・・

江戸川営業所には6月より、居宅の方に新しい仲間が加わりましたので、その方のご紹介をさせて頂きます。

登場して頂きます!U.Sさんです!

 

 

宇佐美さんの背中

 

男は黙って背中で語るもんだということで後ろ姿のU.Sさんです。

本当の事を言いますと顔出しがNGということです。

 

さて、先輩ケアマネさんからたくさんの指導を受けてるUさん。簡単なアンケートをとりましたのでそれでプロフィール紹介とさせて頂きますね。

 

Q.血液型は?

A.A型です。もう一度言いますA型です。大事な事だから2回言いました。もしかしたらA.A型って何!?新しい血液型!?って思う方が1万人に1人ぐらいはいるかもしれないので。

Q.好きな食べ物は?

A.すいかとあんずボーですね。あんずボーって知ってますか?駄菓子なんですが、アンズの果実の小片をシロップに漬けてそれを棒状のビニール袋に入れたものなんですが(wikipediaより引用)、これがまたうまいんですよ!

Q.嫌いな食べ物は?

A. なす、こんにゃく、生ものですね。生ものについてはこの前営業所の皆さんと焼肉行きましたけど、レアとかミディアムレアとかとんでもない。じっくり火を通してこそ焼肉でしょう!焼いた肉って書くんですから!焼けてない部分があるなんてあり得ない!

Q.趣味は?

A.家の片づけ、ガーデニングですね。やっぱり自分の家が整理されてたら気持ちがいいですよ。生活に張りがでますよね。

Q.座右の銘は?

A.やっぱりね。「合理的」これですよ。道理や論理にかなってないと信用されませんからね。

Q.尊敬する人は?

A.両親ですね。いつになっても尊敬する人は変わらない。自分を産んでそして育ててくれた人ですからね。それだけで尊敬に値しますよ。

Q.好きなスポーツは?

A.モータースポーツですね。陸上を走る四輪自動車とかオートバイといった車両を使ってレースをするスポーツですよ。見てると熱くなって興奮してきますね。

Q.最後に一言お願いします!

A.若くありませんが、頑張ります。

 

U.Sさん!ありがとうございました!

以上、江戸川営業所でした!

最後に実際にアンケートに使った紙も写真で上げときますね。

 

 

DSC_0115

すみません。いろいろ盛りました。

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識