• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ジオラマヘルパー?!~清涼感のある虎を育てる環境 パートⅠ~

どうも最近巷で流行りの
dc9d5011
キレイなジャイアンこと葛西のくまさんです

水分とれてますか?ミネラルたりてますか?という発言の出るほど暑い日が続いていますね。

今回は清涼感のある現在まだ小虎ではありますがその環境の一部をご紹介いたします

20160824_153642

どうも小虎のNでえす。清涼感は少しでてきてるかもしれません。(苦笑;;)

私を育てる環境!

20160824_153254

葛西居宅の方々です!!

右から ご意見番のT主任!鋭いご指摘のIさん!頼れる姉御のNさん

今日お休みですが良きアドバイザーのTさんの4人で構成されております。

清涼感のある小虎が育つ環境が

ここにあります!!

ご興味ございましたら覗きに来てください!

→ラック葛西←

ケアマネージャ、ホームヘルパー、入浴スタッフ随時募集しております。

募集要項等はコチラ

以上 葛西営業所 くまさん

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識