• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ラックの会 ~気合いの出欠確認!江戸川営業所~

秋ですね。

秋ですよ。

お芋と栗がおいしい季節になってきましたね。

ちょっと急に気温が下がってきて戸惑ったりもしていますが・・。

 

江戸川営業所です!

 

今年もやって来ましたよ。ラックの秋がやってきました。

 

 

 

これです!どん!

 

DSC_0133

ラックの会と言う名のラックの秋がやってきました!

ラックの会というのは社内イベントの1つです。

 

毎年錦糸町の東武レバントホテルの一室を借りて、内部スタッフが現場に行ってくださってるヘルパーさんに日頃の感謝を、食べながら!飲みながら!伝えていく会になっています。

 

ラックのホームページに行って頂くと、ページの最上部で画像が何枚か流れてる事かと思います。

その中の2枚目、人がなにやらたくさん写ってる写真、あれこそが昨年ラックの会で撮った写真であります。(平成28年9月23日時点)

 

ちなみに1枚目は今年入社した新卒の方々です。気合い十分っ!(平成28年9月23日時点)

※ホームページの写真は随時変更されています。

 

ホームページはこちらから!

 

上に書いた通り、ラックの会はヘルパーさんに日頃の感謝を伝える会です。

ということはヘルパーさんに参加してもらえなかったら!ラックの会が!おじゃんになるわけですよ!

 

だから江戸川営業所では、ラックの会の出欠確認票を手作りし、各ヘルパーさんに、「出席お願いします!」とお渡ししている最中であります。

それがこちら!どん!

 

DSC_0134

ちょ、ちょっと写真ちっちゃい・・。文字もちっちゃい・・。

でも出席の文字は大きいですから!それだけは見えるかと思います!

 

欠席の項目を消すという意見もありましたが、用事がある方もいたりしますからね。

せめてものこちらの気持ちとして、出席の文字を大きく!欠席はちっちゃく・・させて頂きました。

 

1人でも多くのヘルパーさんに参加して頂けるように、江戸川営業所は頑張りますよ!

血糖値対策にはフィットライフコーヒー

 

 

 

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識