• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ラックの会〜金町・小岩出し物編〜

ラックの会ではヘルパーさんの表彰に次ぐメインイベントがあります。

 

 

それは…出し物大会!!!!!

 

 

金町営業所は小岩との合同参加となりました!

 

スタッフみんなで練習に練習を重ねました。

朝礼後の空き時間に事務所で、お昼の空き時間にスタジオで、仕事終わりに地域センターで…!笑

 

旗も気合を入れて作りました(準備編参照)

 

その結果…

 

IMG_9617

 

総合結果…
優勝
無事に1位をかっさらうことが出来ました(T^T)

 

他の営業所の出し物も、趣向を凝らしていて素晴らしいものばかりでした。

ヘルパーさんへの日頃の感謝、おもてなしの気持ちが少しでも伝われば嬉しいです!!
IMG_9639

 

 

優勝記念にH本ナースが作ってくれた旗は事務所に飾っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_9568

 

 

楽しむのもお仕事も全力投球!!!なラック金町を今後ともよろしくお願いします♪

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

ラック金町では訪問入浴スタッフを募集しています。

 

気になる方はこちらをご覧下さい。

 

求人情報はこちら

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識