• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

秋だ!みんなで出かけよう☆葛西、行船公園その壱

こんばんにちは!ラックの空平井です☆
気温も徐々に下がってきてみなさん体調を崩されてはいませんか?日中も肌寒くなる日が多くなってきましたが、いい天気の日は絶好の散歩日和ですね♪

というわけで10月の外出レクリエーションということで今年も葛西にある『行船公園』に行って参りました☆
%e8%a1%8c%e8%88%b9%e5%85%ac%e5%9c%92%e7%94%a8
いざ出発!!

%e8%a1%8c%e8%88%b9%e5%85%ac%e5%9c%92%ef%bc%92

%e8%a1%8c%e8%88%b9%e5%85%ac%e5%9c%92%ef%bc%93

無事に到着~♪そして昼食タイム!みんなで作ったお弁当を頂きま~す♪

そして動物公園に出発♪

cimg0165

cimg0167

普段見れない動物たちを観てみなさんとても興味津々♪スタッフ共々楽しまさせてもらいました☆

cimg0191
何がいるかな~♪2日目に続く~☆

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識