• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

施設ブログ

かなった夢は??

こんにちは。ラックの☆花平井/2階☆です。

9月13日(水)の出来事続編です。

ミッキーバスに乗って、「夢がかなう場所」へ向かった☆花平井☆ご一行ですが、いよいよ目的地が間近に迫ってきました。

と、

CIMG1272

あ~れ~、「夢がかなう場所」のゲートを素通りしてしまいました...

そして、

CIMG1281

とあるホテルに着きました。

CIMG1291

「やった~。着いたわよ。夢がかなう場所♪♪
# って、どんな夢がかなうの??

そして、ホテルの中のある場所に向かいました。

CIMG1370

そう、ここです。「浜風」です。
この日は、☆ラックの花平井☆の4回目の「敬老会」
毎年恒例の「ホテルサンルートプラザ東京」さんの日本食レストラン「浜風」さんでの、楽しい★ラ・ン・チ・バイキング★です。

CIMG1371

美味しい料理がいっぱい。
# これは一部だけです。
この日のメニューは「東北フェア」。あの「仙台の牛タン」もありました。

CIMG1392

まずは、前菜。
「サラダ。おいしいよー」ってヘルシー!

CIMG1398

お~い、ビールはまだかい?
# のど、渇いちゃったよー。

CIMG1402

はい、おまたせしました。

CIMG1406

私は何飲もうかな~♪♪
# これ、押すと出てくるのね。優れもの~♪

CIMG1407

うん、なかなか、いけるわね♪♪

と、

CIMG1412

ご利用者様とご家族様さらにスタッフや部長・課長も加わり、総勢40人の昼食会
皆さん楽しく談笑し、おいしい料理に舌鼓を打ち、和気藹々としたひと時を過ごしました。

おいしい夢」がかなって良かったね。

----------------------

ラックの☆花平井☆敬老会では、なんと、スタッフも、ごちそうを一緒に食べる事ができます。興味のある方はこちらもどうぞ。

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
  • 施設ブログ
    • ラックの空 厩橋
    • ラックの空 平井
    • ラックの空 東向島
    • ラックの花 平井
    • 月別アーカイブ
  • 介護の基礎知識