• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

笑いあり・涙あり・そして感動あり

こんにちは、すみだ入浴オペレーターのK口です。同じくケアエイドのN田です!

まず1つ目に、先日曳舟駅前の居酒屋にて暑気払いを行いました!

いや~~飲んで、食べて、くだらない話で盛り上がったり、急に真面目な話しをしたり…楽しかった~~笑

笑いあり、涙あり、の暑気払いでしたー!

そして…この中の誰かが…ラックを…卒業…します…

 

 

img_2041

 

つづいては、すみだ入浴のスーパールーキー(19期新卒)K保くんのサプライズバースデーを行いましたー!

つい先日も現場で、やっちまった…と肩を落としていたK保くん…

先輩からちょっと来てと相談室に呼び出され…(ー_ー)!! みっちりとお叱りを受けるのかとドキドキしながら向かうとそこには…

ハッピバースデートューユー♪ハッピバースデーディアK保く~ん(^^♪

(@_@;)!!!!!!!!    おめでとうー!!!(*´▽`*)!!!  せんぱ~い!!!!!(ToT)/

また一つ大人になり、成長したK保くんをこれからも優しく見守り、良い人財に育てていきますのでこれからも宜しくお願いします🌸

笑いあり、涙あり、のサプライズバースデーでしたー!

 

 

bd3

 

ちょっとぼやけてはいますが写真映りのスーパー良いK保くん     ふだんもかっこかわいいK保きゅんよ

 

%ef%bc%92%ef%bd%82%ef%bd%84

 

 

そしてこの度ラックを卒業するメンバーがいます(´;ω;`)ウゥゥ

18期の新卒であり入浴のアイドル…否!ラックのアイドルN田さんです!

寿退社です(^^♪🌸  そして小さな命も授かりました(#^^#)    おめでとー!!(^◇^)!!!

N田さんはラックに入社して1年半本当によく頑張りました( ノД`)  あの頃を思い出すと涙が…(:_;)

高校卒業で入社し、辛い経験もたくさんし、それ以上に楽しい、うれしい思い出もたくさん作り、社会人として大成長したN田さん( `ー´)ノ まだまだ入浴のアイドルとして居てほしいですが(T_T)

つぎお逢いするときは、お母さんとして成長した姿を見せてくださいね(^^♪

N田さん、お疲れさま🌸本当にありがとうございました🌸

 

そして最後にお世話になった方々に感謝の意を込めて・・・右がN田さん・左がK口(僕はまだいますw)

pic3

 

9月はなんか色々あったなー(´・ω・`)な感じの

笑いあり・ 涙あり・そして感動あり、のすみだ入浴でしたー!(^^)!!!!!

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識