スキルアップ研修☆ 2013年9月27日 / カテゴリー:ラック平井 お疲れ様です☆すっかり秋風ですね(^◇^)季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さま気を付けて下さいね☆先日、特別なノートを用いたスキルアップの研修に参加してきました( ..)φメモメモ 前、江戸川の所長の瀬島課長の熱いお話を聞けて良かったです☆忙しい日々のスケジュール管理から中々聞けない悩みなどの記入、目標をたて上司の方にみてもらいコメントを頂くなどコミュニケーションツールとしても活用できます(*^^)v 慣れるまでは大変だとは思いましたが少しずつ頑張っていきたいと思います(^^♪