こんにちは!
毎月行われている環境整備の反省会を小岩では昼食時に行っています。
普段、お弁当を持参されているヘルパーもこの日だけは持参せず
反省会に参加し、今回の減点部分・今後の改善について話し合いをしています。
今回は、小岩駅近くにある「中華バイキング」のお店で行いました(*^^*)
食欲が落ちていた↑↑↑彼もこのお店では豪快に
食べていて、この笑顔!!満足そうですね^^
笑顔といえば~!!!
ラック小岩に新しく笑顔が素敵な内部スタッフEさんが仲間入りしました~!
Eさんは生け花の資格を持っているそうで
早速、Eさんが花を上品に生けてくれました~♪”
上の写真はEさんが生けたお花で
下の写真は以前購入したプリザーブドフラワーです。
花が飾られていると事務所の雰囲気も変わりますね^^
来月は満点をとれるようにしたいと思います。













