• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

環境整備点検前の1週間に密着!

こんにちわ。葛西の新所長のくまさんです。

今回は、わが社の恒例行事である環境整備点検前の1週間を密着取材し、

みなさんに黙って激写したものをアップいたします。

20160421_101648

葛西営業所の正面向かって左側にある自転車置き場付近の地面を

必死にコスコス苔をとる姿はまさにヘルパーの鑑です。

20160420_163410

ケアマネージャーさん達が机の間の埃を綺麗にとっています。

さすがです。この動きがまさにケアプランを作る為の気付きなどにつながるんですね。

20160420_163727
CMさん「ちょっと、所長!何やってるんですか!写真ばかり撮って!!」


所長「い、いやあ今ねこの記録を・・・ブ、ブログに・・・」

CMさん「写真はいいからまず手伝ってください!」

と一喝されてしまいました。

20160420_163720
この真剣さと朗らかさのバランスがとれているのが葛西営業所です。

また近況報告致します。でわ!また!

葛西所長

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識