• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ラックすみだ訪問看護ステーション!涙のお別れ?編!

最近は雨や風が強かったりと安定しない毎日ですがBBQなどでぱーっと楽しんだりはいかがでしょうか?

さてさてようやくこのニュースをお伝えすることができます。

前回、前々回と告知をさせていただいていることではありますが、看護スタッフが1名退職?ではなく、5月より異動となりました。

ものすごく悲しいことではありますが、お別れではないので笑顔で見送り、お別れではないのでメッセージカード的なものは抜きにしました!

その時の様子は↓

IMG_9560もちろんのこと、当日はサプライズでございます!

Mさんは、「」、そして周りもつられ…ただその写真をUPすると後が恐いので控えさせていただきます。(笑)

みんなで、おいしくケーキを食べ、過去の思い出に浸ったりなどなど。

今月の看護のイベントでまた会えることを楽しみにしてお開き!

 

最後は、ホワイトボードに書いた寄せ書きの前でパシャリ

今日は出勤している人が少なかったのですが、お休みの人たちの分もちゃんとメッセージを込めました!(*イラストは誰が描いたかわかりますか??答えは次回に!)

IMG_9562

次回の予告ですが、5月にまたまた新しい仲間が増えましたのでその紹介です!

いろいろとラックの訪問看護が気になったあなたはココから!

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識