• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

おいしそう♡♡♡

以前にも紹介した西葛西営業所に新しく配属されましたYさんですが、毎回お弁当をご持参されており、実はご自身で作られるほどのお料理上手なんです♪得意料理はお好み焼きだとか・・・♪ヽ(^o^)丿♪

毎回Yさんのお弁当を覗き込むことが営業所の日課になっており、お昼時のYさんはいつも営業所の職員に囲まれています(笑)

ナポリタンや焼きそば、天ぷらの卵とじ丼などなどメニューも多くあり、たまらず味見をさせていただくことも・・・♡♡♡

味見をされたIさんいわく、「お店の味と一緒!!」との言葉からYさんの料理の腕はみなさんにも伝わるかと♪(#^.^#)

今回はそんなYさんのある日の昼食を写真で載せちゃいます♪♪

山内弁当

じゃじゃーん!!

この写真では少し分かりづらいかもしれませんが、Yさんのお弁当箱はいつも大きく、今回のオムライス弁当では1.3合のお米を使って作ったそうです!!お弁当も身体も大きいYさん!!これからもYさんのお弁当メニュー楽しみにしています♪♪

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識