• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

江戸川営業所 ~あるスタッフの昼休憩~

夏本番に差し掛かってきました!

暑さに負けてはいないでしょうか!

江戸川営業所は負けてません!おそらく・・・。

 

 

今回は営業所がある平井地区で見かける猫を撮ったのでご紹介しようかと思います。

 

ねこ1 圧縮

カメラを向けるとこちらをじっと見つめてくるかわいい猫ちゃん。

白い毛並がきれいですね~。

 

 

ねこ3 圧縮

こちらは毛色のせいなのかちょっとムスっとしている猫ちゃん。

この子もカメラを向けるとこちらをじっ。

 

 

 

ねこ2 圧縮

夏で動く気力もないのか、車の陰に潜んで日差しをやり過ごす猫ちゃん。

写真撮る為に近づいてもこの姿勢を撮り続けるこの子からは警戒心がまったく感じられませんね。

そしてちゃっかりこの子もカメラ目線。

どうやら平井にいる野良猫達は写りたがりが多いようです。

 

 

松屋の看板

ちょうど昼休み中だったので通りかかった松屋小松川店で昼食タイム。

 

 

松屋の定食

夏バテしないようにスタミナしっかりつけて、午後からも猫さがし 仕事頑張らなくては!

 

江戸川営業所ではヘルパー、サービス提供責任者、ケアマネジャーの仲間を募集しています!

興味のある方は下記のリンクをクリックして、詳しい採用情報を見て頂ければと思います!

 

ラック採用情報

 

そしてもっと興味がわいたら、総合受付03-5655-7509へご連絡して頂き、江戸川で働きたいです!と仰って頂ければ嬉しいです!

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識