• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ラックの会?

みなさん こんにちは

来月は会社恒例のイベント「ラックの会」というものがあるらしいですね。

このブログを更新している自分は今年入社なので はじめての参加になりますが

いくつのかの営業所が合同でチームを作り、その年にそったテーマで出し物をやる。

そんな感じで、学生で言うところの文化祭みたいなものかなと思っているのですがそこは、やはり社会人なので なんと優勝チームには豪華景品?!が待っているようです。

 

八広営業所は現在、4人の少数精鋭?!でがんばっていますが、普段のお仕事は 一人で限界を感じる事も多いので、チームで何か1つの事をやるのははじめてかもしれません。

 

楽しみです!(^O^)

 

 

 

5474042f

 

2013年7月22日、午前9時15分頃、さいたま市南区南浦和のJR南浦和駅で、停車中の京浜東北線、普通電車から降りようとした30代の女性が足を踏み外し、電車とホームの間に挟まれた。この時、車内やホームにいた利用客約40人が車両を押し、隙間を作りだして女性を無事救出した。

 

(株)ラックコーポレーション

墨田区の事業所一覧

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識