• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

練習後・・・

こんにちは、すみだ訪問介護です(^O^)

 

すみだ介護は2連覇を目指して練習に励んでいるのです!!

気合は十分!!!

ですから練習後はクタクタです・・・((+_+))

1478309050161

(右:I戸、左:K岡)

 

床に寝転がっていたら、

「K岡さん!マッサージします!」と、I戸さん。

『めっちゃいい後輩だな~・・・♡』

なんて思っていたら大間違い!!!

痛い!ツボに入らない!ただ痛い!!!笑

 

K岡「痛い!痛い!ただ押してるだけでしょ!!」

I戸「え?痛いですか?(ぐりぐりと押し続ける。しかも笑顔。)」

 

そんなこんなで騒いでいると、救世主が・・・!

「なに騒いでいるんだよ(^_^;)」と所長の登場!

1478309037527

『これで痛いのから解放される~』なんて思っていたら

「こうやるんだよ。」って。

 

え???

 

まさかの、マッサージの指導!!笑

指導に熱が入ります。

1478309043272

K岡「痛っっ」!!!

所長「そうなんだよ、ここなんだよ、痛いのは。(ぐりぐり)」

1478309047631

所長のマッサージ魂に火がついてしまったせいか、

ツボを押されっぱなし。

後半は痛すぎて、声でませんでした・・笑

 

ここだけの話、少々痛かったですが(笑)、身体はスッキリ☆

ラックの会、頑張れそうです(^O^)優勝目指して頑張ります!!

———————————————————————————————

ふざけた写真を撮ってくれたのは、Oさん!

身体を張って撮影してくれました☆

1478308027772

っと・・・、

撮影しているOさんを撮ったらとんでもないことに・・・。

足しか写ってない・・・笑

これはカメラマンI戸の腕のなさですね(^_^;)

他にも撮ったのですが、載せられそうな写真がない・・・。

1番マシな写真をあげておきます☆笑

次回の更新では、Oさんの素敵な写真が乗せられるといいな~!笑

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識