• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

清涼感のある虎を目指して!~ラックの会編~

どうもお久しぶりです。くまです。

1476077372118

先週の金曜日から今日まで胃腸炎に悩まされ、体重7KGほど落して、体力が落ちてしまいました。

「7KG?!ってすごいですねしょちょうー!」なんて言われました。

でもね皆さん。3ケタの体重の方が7Kgというのはですね、

身長175cm60Kgの方の3Kg減ったのとそう変わりが無いもんでね。

少しお腹が引っ込んで顔がシュッとなった程度なんですよ。

皆さんはいかがお過ごしですか?

20160824_153642

小虎がまた大きく成長したので、ご報告させて頂きたく思い、筆を走らせます。

先日のラックの会にての風景です。また、小虎の成長を肌で感じる事ができ、私も嬉しく思います。

p1000486

ウェイ。お酒片手にピース!!

小虎が中虎になった瞬間です。これが進むと・・・きっと・・・

ウルトラタイガー

になってくれるんだと思います。

いつかそこにたどり着ける事を願っているよ。

今日から中虎です!!

p1000484

そうなると・・・私はいずれウルトラベアーになれるのかな・・・?

→葛西営業所←

ご興味ございましたら是非覗きに来てくださいね!

採用情報はコチラ

以上 葛西営業所 所長 くまさん

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識