• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

霜月社員のご紹介~ラック江戸川~

霜月という言葉がぴったりな日となりました。都内で11月に雪が降るのは54年ぶりという快挙を自然界がなしとげた中、この記録的な月に新人ケアマネさんがラック江戸川に入社しております。本日はそのご紹介をさせて頂こうかと!

 

dsc_0301-%e9%88%b4%e6%9c%a8%e5%9c%ad%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e5%be%8c%e3%82%8d%e5%a7%bf
江戸川は顔出しNGなので背中から失礼します。Sケアマネです。

現在他のケアマネさんから少しずつお客様を引き継いでいる最中で、書類に囲まれて奮闘しています!

そんなSケアマネのアンケートを軽くとったので、ご紹介していきますね。

 

Q.血液型は?

A.エー

Q.好きな食べ物は?

A.いか刺し(しぶい)

Q.嫌いな食べ物は?

A.特になし(見習いたいです)

Q.趣味は?

A.これから見つけたいな。(本人のいないところで、所長が趣味は仕事と言っていました)

Q.営業所の女性内部スタッフは7名になりましたが、一番美しいと思うのは誰ですか?

A.Tケアマネ。雰囲気が好きだそうです。(なんだこの質問と言われてしまいました)

Q.最後に一言!

A.みなさん暖かくむかえてくれて感謝です。(いえいえこちらこそ入って頂いて感謝です!)

 

仲間はまだまだ募集しております!採用情報に関しては下のリンクをクリックお願いします↓↓

ラックの採用情報

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識