• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

福は~うち~鬼は……(すみだ入浴)

 

 

 

こんにちは!すみだ入浴ケアエイド 泉です(^O^)☆彡

 

 

すみだ入浴では毎月お客様に予定表と題して、スタッフ等の写真を掲載した

カレンダーをお渡ししています。

 

本日はそのカレンダーの撮影風景をぱしゃり……☆

 

2月のカレンダーをお渡しするので2月のイベントを使って撮影しようじゃないか!

 

ということで、2月といえば…

節分!豆まきだ!鬼だ!分だ!ということになりました!

(わたしはバレンタインだと思いました!)

 

そんなこんなで鬼を配役したり豆を用意したり着々と準備は進み、

豆を投げつけられる鬼に成り果てたスタッフはこちら↓

 

 

arakikubo

 

 

 

 

 

 

 

左:A木OP 右:K保OP

 

A木OP…いや、A木鬼に関してはもはや暴走モード。

 

周囲のスタッフを次々と襲っていく姿が!!

 

 

arakubo2

 

 

 

 

 

 

がおーーーー!

 

うわーーー!

 

arasaka

 

 

 

 

 

 

がおーーーー!

しかしS本NSリアクション薄い!

 

 

ついには仲間内で……

 

 

 

arakubo3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arakubo4

 

 

 

 

 

 

 

OJT担当のA木鬼に襲われるK保鬼……

 

 

そんな鬼たちに入浴女性スタッフから豆まきによる制裁が!!!

 

 

zenninn2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は所長も参戦!

 

 

 

 

zenninn

 

 

 

 

 

 

 

鬼たちもノックダウン!!!

あれ?所長…豆…食べてます…?

 

 

まあそんなこんなで和気藹々と2月カレンダーの写真撮影は終了しましたとさ。

 

 

ちなみ、カレンダー作成担当者はK保OPです!

毎月楽しみにしてくださっているお客様も多いので

期待に添えるよう頑張っていきましょう!

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識