• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

かなり遅めの節分ですが・・・

ご無沙汰していました、ラック ビッグアイランド(大島)の所長です★

更新が途絶えていましたが頑張っていますよ。2月3日に豆まきをしました。

ここからはド〇ゴ〇ク〇ス〇風に実況していきます。

imae

大島在住の赤鬼が1匹現れた!

たたかう→訪問介護と居宅支援の会心の一撃!!

image

大島在住の赤鬼に2861のダメージを与えた!!

ima

大島在住の赤鬼は逃げ出した・・・

DSC_2297

大島在住の赤鬼は去り際に宝物を落としていった・・・

やったね!!!

はい。こんな投稿でスミマセン。少数精鋭の大島営業所ですがスタッフみんなで地元大島を

盛り上げていきます!!

ラック大島の案内はこちらから~⇒⇒⇒⇒ラック大島

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識