• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ちゅう太郎が行く ~春のおさんぽ編~

こんにちは☆ラックすみだ訪問介護です。

5月!ってことは!こどもの日!!!

ちゅう太郎もお着替えをしましたよ~♪

DSC_0003 - コピー_R

兜もかぶり、鯉のぼりを手に持ち、柏餅を頬張り・・・

こどもの日を満喫したちゅう太郎です☆

5月はお天気がいい日が多く、

自転車での移動もスイスイ(^_-)-☆

そんなときに、みつけた看板がこれ・・・!

Effectplus_20170530_185542

んん???今を時めくブル〇ンちえみ・・・???

そんなちえみさんが、

「横断歩道を痛みなく渡り切れていますか」の問いかけに

「点滅信号は待つの(`・-・´)キリッ」

「痛みがあり渡りきれないときは、〇〇(病院名)まで」

・・・・・だそうです。笑

そんなことまで言っちゃうんですね。笑

この看板を作っているのは、事務所の近くにある接骨院さんです。

この接骨院さん、病院の看板も面白いんです(笑)

面白い看板を見つけると、いつもの道も楽しく感じますよね(^o^)

また面白い看板を見つけられるといいなぁ・・・!

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識