• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

♫おっひるぅ♬おっひるぅ♪おっひるう!!♬

どうも2カ月ぶりのくまさんです。

今年のハロウィンはどんな格好をしようかなあと思案中です。

kuma-1024x683

手堅く、吸血くまきちになってやろうか!色々思案中です。

でもきっと、だれもおかしをくれないんだろうなぁ。

さて、大分寒さが増してきました今日この頃、我が営業所では、

今日もお昼をせっせと自炊しております。

20171031_113329

じゃあああん!!この手狭な台所で!!

20170922_182355しゃかしゃかと3人娘がえらい手際よく調理!!

20170922_182346今回は、ありませんが、みんな長ネギが好きで、営業所内がネギ臭で充満する事も

あります。でもすごいですよ。ものの5分いや10分でレンジ調理!!

20170902_125201

この時期良いですよね。何が凄いって、営業所で温かい物といえば、おでん、カップラーメン

簡易的なものを想像しますがこうやって、日々調理の腕を磨いています。

20170902_125033

本当にうまそうなんですよ。ただ、一度もくまさんは食させて頂いておりません!!

チーズ鍋、ビビンバ、オクラ納豆うどん、ポトフ?風鍋?

発想が豊かというか。

20170826_132020

ブイヤベース?

わが営業所では普通の光景になりつつあります。

お昼が何だか楽しくなります。

ん?私ですか?わたしは・・・

作りません。なぜなら、これを眺めているのが楽しみだからです!!

さて、我が営業所、ラック葛西←に皆様ご興味ございましたら

是非、お越しください。

さらにラックに興味のある方は

↓↓→採用情報←

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識