• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

表彰されました(*”▽”)

こんにちは~♪

南の島生まれの私には、と~っても苦手な冬が近づいており、朝起きるのも外に出るのも辛いなぁと思っているラック小岩のFです。
寒さに耐えながら日々過ごしてる中、寒さを忘れるほど嬉しくてほっこり~なお知らせがありました!!

平成29年12月6日、船堀タワーで行われた江戸川区産業賞表彰式で、ラック小岩のヘルパーKさんが表彰されました~(^-^)

img1512640403220

同一事業所で10年以上勤めている方が対象で、Kさんはちょうど10年勤続です。
そんなKさんに感想を聞いてみました~(//∇//)

『嬉しかったのは勿論なのですが、式では10年間を振り返り感慨深いものがありました…
20年表彰の方もいたので、私も10年後又参加出来るよう頑張りたいと思いました。』

20年目指してまた表彰されるよう応援しています(*^_^*)

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識