• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

おいももももも。

 

どうも、こんばんは。

ラック業平のサービス提供責任者のМです。

つい最近の話です。

所長と主任が仲良くデートに行かれ、

「この寒い中、二人でどこに行くんだろう。」と、

思いながら2人を見送り、5分後に僕も訪問に行きました。

1時間後戻ってくると、二人とも既に戻っており、

2人で苗を買いに行かれていたそうです。

寒い中花壇に植えてある物を全部抜き取り、

新しく買ってきた苗を3人で植えていきました。

すると、土を掘り返していたら、

なんと………

お、

お、い

お、い、、も

おいもが出てきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は前においもも植えていました。

いもも

※このおいもは所長が持ち帰りました。

植えている途中に警察官が通り、

変な目で見られているのを良く覚えています。

決して怪しい葉っぱではないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、イチゴも植えています。

(Мサ責イチゴ食べれません…)

成長するのが楽しみですね。

近くに立ち寄った際には、見て行ってください。

皆さんも一緒にラックで働いてみませんか??

気になる方は↓をクリック!

採用情報トップ

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識