明けましておめでとうございます。
ラック立花ケアマネジャーのO原です。
本年もよろしくお願い致します(*^_^*)
年末に携帯電話が故障し、携帯ショップで修理をしてもらおうと思っていたところ
家族から機種変更を勧められたため、昨日から新しい物に変わっています。
モバイル関係が苦手な私を心配し愛娘がついて来てくれたのですが、
14時にお店に行ったところ、対応は17時にならないとできないと言われ
外で時間を潰し時間になったところで再度お店へ。
横で娘に教えてもらいながらもチンプンカンプンな私に対して
男性店員の方は何度も何度も丁寧に嫌な顔をせずに説明してくれました。
手続きや契約等々で3時間近くかかりましたが、最後はお店の出口まで来て下さり
「こんなにお時間を取らせてしまい申し訳ありません。
寒いので気を付けてお帰り下さい」と笑顔で見送ってくれました。
帰り道はとても寒かったですが、店員の方の親切さと
最後まであきれず側にいてくれた娘の優しさに心はとても温かかったです。
仕事をしていて普段お客様とお話をする際、親切丁寧にわかりやすくを心掛けていますが
昨日頂いた優しさを胸に、気持ちも新たに笑顔で対応していきたいと思います。
K瀨さんが、新年みんなが明るい気持ちで過ごせますようにと買ってきてくれたお花の写真を最後に。