• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

弥生三月(*^^*)

二月は逃げる…と申しますが…
この間お正月…と思っていたら、あっという間に三月になりました。
こんにちは、立花訪問K瀨です(^^♪

先日はN嶺さんが立花の梅を紹介していましたが
こちらは、梅と桜の間に花盛りを迎える“ミモザアカシア”です。
1519882852443

卵色の可愛いお花がまるで房になっているかの様に咲いています。

今日は3月1日。
朝までの嵐が嘘の様に止んで、コートを着ると汗ばむ程に気温も上がっています。

その温かさに誘われて、同僚と二人、近所の“KAMEYA洋食館”で小村井飯を頂きました。

1519882868706

小村井飯と書いて、“オムライス”
下町チックなネーミングにほっこり♡♡
さあ!3月も頑張って参りましょう(^O^)/

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識