• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

優秀コンプライアンス賞

3月26日(日曜日)やってきました!!毎年恒例の経営発表会(^^)v

何と言ってもドキドキの表彰式が一番、楽しみでした(笑)

PhotoGrid_1522024577294

 

 
じゃじゃーーーーーーん!!!

 

 

 

 

ラック江戸川居宅部門、優秀コンプライアンス賞として表彰されました♡

さすがですね~~

(所長がほら厳しっ。。ごほん。。きちんとチェックしてくれるところなので(゜゜)てへ)

写真は江戸川のメンバーには了承を得られたのでお顔を公開しております^^

こちらのお三方はぎりぎりまで「え~うちは今回ダメだよ~」とか言いながらパンのおかわりの注文と食事に夢中で。。

呼ばれた後も「何の話?え?江戸川が呼ばれたの?!うそ~~」と言いながら食べかけのパンを必死の呑み込んでいました。

※だから、舞台の上に上がるまでに時間がかかったのです(・・;)

 

大田SVは許可は得ていないですが・・テレパシーで了承を得たのでw顔は公開しております^^

。。。。。大田SV花粉症ですか~~~?(゜゜)???w

 

来年は。。。。介護もとれる様に頑張ります(@^^)/

 

江戸川プリティ担当鈴木より☆

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識