こんにちはラック小岩のFです(^o^)
前回の続きです🎶
会場を替え懇親会が行われました。

コース料理がどれもこれも美味しくテンションあがりました~(*^^*)

レアな2ショットが撮れましたのでこっそりと載せますね(;・∀・)

新しい仲間とも顔合わせができ、増え和気あいあいと過ごす事ができました♬
最後に、ラック小岩スタッフで写真を撮りました✨

これから、この6名で小岩を盛り上げていきます。
☆ どうぞ宜しくお願い致します ☆

こんにちはラック小岩のFです(^o^)
前回の続きです🎶
会場を替え懇親会が行われました。

コース料理がどれもこれも美味しくテンションあがりました~(*^^*)

レアな2ショットが撮れましたのでこっそりと載せますね(;・∀・)

新しい仲間とも顔合わせができ、増え和気あいあいと過ごす事ができました♬
最後に、ラック小岩スタッフで写真を撮りました✨

これから、この6名で小岩を盛り上げていきます。
☆ どうぞ宜しくお願い致します ☆