• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

とある日の様子☆サ責

ラック小岩のFです♪
今日は、ある日の様子をお伝えします(^-^)/
事務所の一角で、主任からNさんへ何かを渡しているではありませんかーーーっ
 _20180406_211306
一体、何でしょ~か
皆様、おわかりでしょうか
私達がお仕事をする上で欠かせない、あの大事な物ですよ(^-^)
せっかくなのでカメラ目線もパシャリ
img1523015224468
小さい物なので見ずらいですが…
こちらです
DSC_1164.jpgaaaa
『 名刺 !! 』
なぜ、名刺かと言うと…
Nさんは4月よりサービス提供責任者へなり、名刺が新しくなったんです
サ責(サービス提供責任者)になったと言っても、今まで通りお客様のお宅へ訪問し、サービスを提供する事は変わりませんのでご安心を♪
早速、名刺交換の練習をしています(^o^)
img1523016702360
今後の活躍を楽しみにしています‼
ラック小岩では、ヘルパーさんを募集しております(^-^)

→ 採用についてはこちらをクリックしてください ←

↑↑↑勤務時間や仕事内容、必要な資格など書かれております。
今年度もラック小岩をよろしくお願い致します
  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識