• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

春だなあ・・・

皆さまこんにちは。

立花営業所のT嶋です。

今日は立花営業所周辺の雰囲気が皆様に伝わればと思い、

写真をアップしてみました。

 

立花営業所の周りには団地が多くあり、緑もたくさんあり癒されます。9231

写真中央に光る白いお山のようなものは

プリン山と呼ばれ、子供たちが滑り降りて遊んだりするお山です。

 

立花営業所の目の前の通りからはスカイツリーも見えますよ。9232

 

外からはスタッフの募集のポスターも貼っており、9233

昨日もこのポスターを見て近所にお住いのヘルパーさん希望の方が

立ち寄って下さいました(#^.^#)

9234

 

 

この藤棚は近隣の方々の憩いの場。9235

 

立花営業所のスタッフの息抜きの場ともなっており、

ここでお客様に声をかけて頂くこともしばしば。

ちょっとした介護相談スペースになることも(^^)

 

 

この藤棚ですが、ここ数年藤の花がなかなか咲くことがありませんでした。

しかし今年は・・・

よーく見ると一房咲いているではありませんか?✨9236

何か良いことが起こる予感!?

近所にはスーパーもあり、9238

 

診療所もあり、

診療所の先にこの春オープンした塾もあり

9239

 

塾の隣に『ラック立花』があります。

9240

今日はこの春入社した

新卒のMさんも

立花営業所で実習中です(^^)/

9241

新人さんにも手取り足取り教えてくれる温かい会社です(^_-)-☆

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識