• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

自己紹介~パート1~

こんにちは~🎶ラック小岩のFです(^_-)-☆

今日はラック小岩の所長 兼 ケアマネージャー、Nさんを紹介します(^-^)

昨年5月よりラック小岩へ来て早1年‼小岩にも慣れてきたと思います。

 

★ ~ Nさんへ簡単な質問をしました ~ ★

 

◆どんなお仕事をしているの?

いろいろな意味で調整役だと思います。

◆入社してどれくらい?

14年目

◆最近、嬉しかった事は?

出勤したらかわいい分身が椅子に座ってた🎶

◆好きなペットは?

にゃんこ‼

◆趣味は?

映画を観る(^_-)

◆よく聴く音楽は?

最近はthe GazettEが多い。

◆何系の映画が好き?

洋画‼

◆休日の過ごし方は?

美味しいものを食べるか映画を観に行く。

◆自分の性格を一言で言うと?

人見知り。多分言葉がキツい。

 

実は、このブログをあげるにあたって周りのスタッフにもNさんのイメージを聞いてみましたので、ご覧ください(*^-^*)

 

・何でも知ってて頼りになる。

・規律を重んじ、淡々と仕事をこなすクールな一面からちらっと垣間見えるメルヘンな部分のギャップにやられる。

・歌が上手い‼

・真っすぐで的確な意見を言ってくれる。

・意外と漫画好き?!

・くしゃみまで可愛い‼

・女子力高い人!嫁にこないか♡♡♡

・パンが好き!

・クールで女子力は誰よりも高い🎶

・肉好き女子!

・甘い物を食べてる時の幸せそうな表情がとてもキュート💛

 

とーーーっても女子力のある芯の強い女性という事がわかると思います(^_-)-☆

私自身も、Nさんの笑顔と言葉に何度も助けられています♬

 

Nさんの写真ですが、↑↑↑質問コーナーにも出てきた分身のリ〇ッ〇マを撮影しました‼

不在の時でもしっかり見守っています(;・∀・)

img1525819349639

今後もよろしくお願いします☆彡

 

~ おまけ ~

Nさん不在の時に~(^ω^)

1526216405198

 

以上、Nさんの紹介でした🎶

ラック小岩では、ヘルパーさんを募集しています‼

★採用の案内はこちらクリック★

ご連絡お待ちしおります(*^^*)

 

 

糖尿病対策にフィットライフコーヒー

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識