• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

営業所会議

こんにちは🎶ラック小岩のFです‼

毎月、行われている営業所会議の様子です!
Point Blur_20180522_210930

今回個人的に印象に残った言葉がありました!!

『目標があるって良いですね(^ー^)』

目標が達成できた時の、達成感や満足感、充実感などは本人にしかわかりません。
そして、更なる目標ができ私達は日々成長していきます(^-^)
小さな目標から、いずれ大きな目標をもてるって素晴らしい事です( ̄▽ ̄)ノ
何より、その目標に向かってる姿を応援してくれる“仲間”がいる事!それが一番の励みになるし刺激合えると思います!!

そうゆう営業所で在り続けたいです(^-^)

最後に…
『写真を撮りましょ~!!』と声かけると

笑顔(*^^*)

111111111111

笑顔(^_-)-☆

222222222

笑顔(*^▽^*)

3333333333

こんな笑顔溢れる営業所で一緒に働きませんか?

★採用の案内はこちら★

ラック小岩では、ほとんどの方が未経験で入社しています。
不安もあると思いますが、慣れるまでは何回も同行しますし、月に一度面談もしているので、相談もしやすいと思います。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいヽ(・∀・)ノ

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識