• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

あれからの「あの子」

こんにちは( o`・ ω・´)oラック金町です!

 

しとしと雨が降り続きますね。

 

 

6月に入り寒い日もあったりで、皆さん体調

はお変わりありませんか?

 
我々、金町の訪問入浴も利用者様のお風呂

の湯温を少し上げる日が増えています。

 

 

冬場はもちろんですが、夏場は夏場で室温

や風の流れ、部屋にこもる湿度にも気を使

ってサービスしております。

 

 
さて、話は変わって「あの子」のはなしで

す。

 

あの子って?って思った方はちょっくら戻

って金町のブログ見返してみてください。

 

 

この子です。

1529468784257

玄関のトマトですよ(●´ω`)v゚+.゚

 
芽が出ました!!

 

 

強そうな子を選んで間引きもしました

1529468787525

 

 

 

いよいよ本葉が出てきましたよ!

1529468755871

 

 

 

 

これからが楽しみですねー!

 

 

 

まだまだ梅雨のジメジメが続きますが、ラ

ック金町の玄関はちょっぴり気持ちが和む

スペースになっておりますよ( *´艸`)

 

 

Jpeg

 

お越しになる際は是非見ていって下さいねー♪

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識