皆様・・・こんにちは(^^)/
梅雨に入り、ジメジメした日が続いていますね”(-“”-)”
こんな天気でも今日も元気に活動している金町営業所です♪
さて・・・昨日の夕方の出来事をご紹介します!!
いきなり始まった出来事です!(^^)!

常勤ヘルパーを抱え・・・

えい!と椅子から椅子へ移動!!
そして・・・
サービス提供責任者を・・・

んしょ!んしょ!

どっこいしょ!

と持ち上げてみました(#^.^#)
そうです・・・
急にプロレスの特訓がはじまりました( *´艸`)
・・・ってなんでやねん(笑)
実は、移乗介助の勉強をしていたら
どんなに重い方でも簡単に移乗や持ち上げることができるという動画を見つけ・・・
「これは実践せねば!!」
と勝手に思い、常勤ヘルパーやサービス提供責任者を捕まえて
実践した所存でございます!(^^)!
気付いたらみんなでワイワイやっていました♪
最後に・・・入浴の管理者までも・・・

持ち上げてみました(‘ω’)ノ
みんな技術向上のために・・・日々頑張っております!(^^)!
こんな感じて、いつも愉しく仕事をしている金町営業所です(^^♪
金町営業所は入浴・介護ともに一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!
良かったら一度遊びに来てくださいね!!











