• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

ドリンクメニューの炭酸水

こんにちは♪ラック小岩のFです(^_-)

ラック小岩のドリンクメニューにあります『炭酸水』の試飲会を行いました(*^_^*)

ドリンクメニューって何?!って思われた方は前回のブログをご覧ください♪

 

ただの炭酸水でしたら水で良いのですが、今回はNサ責が梨水を準備しました\(^o^)/

 

★作り方★

まずは、好きな飲み物と炭酸を作るボトルを準備します。

111

ボトルの蓋を開けてジュースを入れます。

222

ジュースを半分程いれて蓋を閉めます。

333

蓋の先の部分がジュースに触れると一瞬でぶくぶくと炭酸が…

444

この時、梨の香りがして今すぐにでも飲みたい気持ちになりましたよ~(*≧∀≦*)
完成するまでに20秒程!!あっとゆうまに出来ました(^_^)

666

早速、グラスに氷を入れて梨炭酸を注いで

777

かんぱ~いO(≧∇≦)O

555

しっかりと炭酸がきいてて、こんな一瞬で作れるのなら、色々な飲み物で試したいですね(^^)

 

ラック小岩へお越し頂きましたら是非、炭酸水をご注文ください(^^)/

 

 

~採用について~

楽しく働きたい方
しっかりと働きたい方

→こちらをクリック←

お待ちしております♪

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識