• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

自己紹介~パート2~

こんにちはラック小岩のFです(^-^)/

今回はパート2という事で主任の紹介をしたいと思います(^^)

小岩に異動してきて1年!!ずっと前からいるような存在で、ラック小岩の顔です♪

iiiiii

質問コーナー

◆どんな仕事しているの?

みんなが笑顔で居られるよう色々やってます

◆入社してどれくらい?

4年目です

◆最近、嬉しかった出来事は?

食生活をvegan(絶対菜食主義)に変えたら
夫の検査数値が良好だった事

◆好きなペットは?


金町営業所勤務時代、訪問帰りに帝釈天参道入口に落ちてた子猫を保護し家族の一員に。

さくら
NPO法人WAMPERS(動物保護施設)からの養子。実家にホームステイ中。

◆趣味は?

寅やさくらと遊ぶ事。
植木の手入れ。
海でスキンダイビング(夏限定)

◆よく聴く音楽は?

90年代reggae

◆何系の映画が好き?

ドキュメンタリー系。
イギリス軍特殊部隊SAS出身の冒険家
Bear Gryllsが出演するサバイバル番組。
『MAN vs. WILD』が好き。

◆休日の過ごし方は?

朝ごはんを丁寧に作り食べ終えてから
掃除や買い物、調理。
ばぁばの家と我が家を何往復もしている。

◆自分の性格を一言で言うと?

お調子者。

 

前回と同じように周りのスタッフにもイメージを聞いてみました(・∀・)人(・∀・)

・明るくて元気
・少年ぽくもあり、少女ぽくもあり無邪気!
・とらちゃんのママ!
・ひょうきんな事言ってみんなを笑わせる
・仕事が早い!
・いつも笑顔で頼りになる!
・頑張り屋さん
・モチベーションをあげてくれる!
・難しい事を淡々とこなしていて格好いい
・女優の米◯涼◯様に似てる~
・困難な事に対しても楽しんで取り組む事が出来る・素直.一直線な人
・相手の気持ちを理解するのがたけている!そして 相手に伝えるときも優しい
・小岩のお父さんみたい(/▽\)♪

↑とても頼れる存在で、笑わせるのも上手なので、主任の周りはいつも笑顔が溢れています(о´∀`о)

プロフィールにも出てきました寅ちゃん&さくらちゃん!!癒しですね~♪

eeeeeee uuuuuuu

 

にゃんこ好きが多い営業所でもあるので、ペットの話は盛り上がりますよ^^

今後もよろしくお願いします*^^*

 

ラック小岩ではヘルパーさんを募集しています。

→採用についてはこちらをクリックください←

お気軽にお問い合わせください*^^*

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識