• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

金町、夏のイベントといえば…

皆様こんにちは。ラック金町です。

連日猛暑続きである今日この頃ではありますが、

夏だからこそ楽しみなイベントってありますよね?

例えば花火大会。

葛飾区では今週火曜日に花火大会が開催され、

多くの人で盛り上がっておりましたが、

実は金町のスタッフが密かに楽しみにしている、

もう一つのイベントが昨日行われたんです。

それは…

18608595-53E8-4A51-8EF7-BD78B128D8F1

営業所近くの広場で行われている盆踊り大会です!

今年も沢山の人で賑わっていました!

その中でスタッフの楽しみは屋台飯!

92733007-EF26-41F5-8598-288A90F69BE8

特にじゃがバターは欠かせません!

何しろスタッフ何人かがこの日、

「じゃがバター、じゃがバター…」

と呟いてたぐらいですから(笑)

まあ僕もそのうちの一人でしたけどね。(๑>؂•̀๑)テヘ

そんなわけでこの日の業務が終わった後、

各々好きな屋台飯を食べながら、この盆踊り大会を満喫していきました♪

こういった季節ならではのイベントをもっと見つけ、楽しんでいきたいと思った1日でございました。( *¯ ꒳¯*)

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識