• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

暑さ対策★

~ラック大島です~

夏のイベント花火大会が各地で開催されていますね!

暑中お見舞い申し上げます。。。

ラック大島からは暑さ対策グッズをご紹介します!

我らがY所長は

毎年、このアイテムで夏を乗り切っております☆

↓ ↓ ↓

IMG_0407

白い机の上に白いバンド・・・

わかりにくくてすみません(笑)

装着?するとこんな感じ

↓ ↓ ↓

yosibasyotyo

恥ずかしがり屋のY所長のために小さい画像にしてみました・・・

これで汗止め完了!このバンド本当に止めてくれるそうです★

皆さんも色々な暑さ対策をされているかと思いますが・・

Y所長のこのアイテムぜひぜひ使ってみてください!!

皆さん・・お身体ご自愛ください。。。

ラック大島

仲間も絶賛募集中!!こちらをクリック☆

※恒例の・・彼女も絶賛募集中です!!

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識