• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

仕事終わりにビアガーデン@アトレ亀戸

こんにちは~♪

 

訪問看護スタッフの中で、増田管理者の次にお酒がだいすきな、押田です!!!

 

訪問看護は、スタッフ間とても仲がよく週に2~3回仕事終わりにご飯に行ってます(*^_^*)

 

「夏だから、ビアガーデンみんなで行きたいね~」

 

と、誰かから、そんな話が出たので、、、、

 

押田幹事となり、8月3日にビアガーデン決行しました!!!!

 

予約ができないとのことで、8月3日、押田仕事お休みでしたが

17時からアトレ亀戸で席取りをしていました!

 

そんな景色がこちら!!!!

 

 

IMG_5445

 

IMG_5443

 

 

とっても綺麗でした。地上は暑いですが、8階のビアガーデン会場はとっても涼しく気持ちよかったです。

 

IMG_5457

 

 

スタッフのお子さんも来て下さり、とってもわいわい!!楽しい会でした\(^o^)/

 

 

IMG_5448 a

 

 

 

 

 

ラック訪問看護では、ママさんナースさんも大歓迎です(*^_^*)

ご興味ある方はご連絡お待ちしています♪♪

 

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識