• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

職場でもプライベートでも!

こんにちは!またまたパート看護師の鈴木です🍀

前回はちょっと真面目に勉強会のお話をしたので、今度は私の日常について⭐

以前、ブログで田村さんが書いてくださっていた鈴木の裏の顔……もといプライベートで楽しんでいるブラインドサッカー!⚽

田村さんと課長が見に来てくださった試合で勝利したあと、進んだ決勝戦の時は看護師の笠原さんが応援&サポートに来てくださいました😍

一緒にチームのサポートをするはずが、私もゴール裏での指示出し係(=ガイド)で試合に出ていたので、むしろ笠原さんにサポートしてもらう側に……ありがとうございます😊

そんな笠原さんが勝利の女神だったようで、私の所属チームは見事優勝しました🙌🎉

20180819_164451

チームに授与された優勝カップを持たせてもらった鈴木、浮かれています💡笑

課長も決勝戦の結果を気にしてくださっていて、本当に同僚や上司に恵まれているなぁと感じつつ、職場以外でも自分が楽しいと思う時間を共有できたことが嬉しく思いました😊🌸

日常ついでに、趣味のお花写真も載せますね📷

また訪問の合間に自転車にまたがったまま撮ってました✌🏻(7月末に撮影したやつですが……)

20180731_134752-1965x2620

20180731_134808-2116x2821

学校の前に咲いていた向日葵(ひまわり)です🌻
偶然にもスカイツリーが頭をのぞかせていますね😳

今夏は例年にないほどの猛暑でしたが、ここ数日は湿度が低くて過ごしやすくなりましたね〜🎵

……と言っても気温はまだまだ30℃超えの日が続くようですので、熱中症にならないように引き続き気をつけつつ、残りの夏を楽しみましょうっ😊⭐

ではまた〜✋🏻

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識