• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

仕事のあとに…

9月も後半に差し掛かり、一気に涼しくなってまいりました(>_<)

 

今月に入ってから、どえらい速さで日が過ぎて行ってる気がして

 

驚いております、入浴の北條です。

 

 

皆様はいかがでしょう?もう年末のこととか考え始める時期ですよね~。

 

平成もあと数か月か―…なんてことも考えたりしますよね。

 

 

 

さて、そうはいっても毎日の積み重ねで日々は成り立っているわけで

 

今日が終わらないと明日はやってこない!!

 

 

ということで、とりあえず飲んじゃいましょう!!

 

かんぱ~い!!

Jpeg

 

ビールと言えば、入浴のビール大臣看護師〇本さん☆

 

 

「ビール飲みたい」とパソコン叩きながらつぶやく様子も目撃される

 

 

自他ともに認めるビール好きです( ’3’)9!!

 

 

 

 

Jpeg

今日は京成金町駅横のプロントさんでちょこっと飲み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

たまたま遅めの夏休みをとったメンバーが多かったので、

 

 

今回は5人だけでの飲みでしたが、金町の入浴メンバーは

 

 

仲がいいのでちょくちょく飲みに行ってます♡

 

Jpeg

 

薄焼きピザのチーズがとろ~り(*’▽’)おいしそうですねぇ!!

 

 

チーズの奥にこっそり蔵田主任が写っていますよー。おいしいですかぁ?

 

 

 

 

私はあいにくお腹が空いていなかったのでほとんど食べていなかったのですが

 

『2杯目頼むなら、私がおごりますよ』(←〇本さん)

『3杯目頼むなら、俺がおごりますよ』(←蔵田主任)

 

この2人の悪魔のささやきによりまんまと乗せられ、いつも2杯めいくか

 

行かないか なのに3杯しっかり飲んで帰ってしまいました(^▢^;)

 

 

今回は仕事の話よりプライベートの話が多かったですが、仕事の悩みとか、

 

現場での動きのヒントとかの話になることも多く、みんなの仕事への思いが

 

 

あふれる場になります。みんなそういう場で泣いたり、勇気をもらったり

 

 

しながら明日へ繋げていくんですよねぇ…

 

 

 

明日も、楽しくお仕事出来ますよーにっ☆

Jpeg

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識