• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

いってらっしゃい!+α

こんにちは!
訪問看護ステーションの柄澤です★

ラックに入社して早くも半年…
今回初めてブログを書かせていただきます✨

今日は、以前私の紹介ブログを書いてくださった、田村さんのことを。

先日、9月からイギリスに向かわれた田村さんの壮行会を行いました!🇬🇧

自分のやりたいことを実現させている田村さん。スタッフみんなで笑顔で送り出しました!!

9DA74B19-7BCF-4476-91D4-DF0F2B25C87E

私の中ではラックの頼れるお姉さん!!という存在。いつも支えて、助けて頂いていた、
(密かに)大好きな田村さんがステーションにいらっしゃらないのはさみしいなと思う時もあります。
きっとほかのスタッフも同じ気持ちのはず。

でもみなさん!田村さん!ご安心ください!
田村さんの分も、より一層スタッフ一丸となって頑張っていきます😊

最近の雨にも寒さにも負けずに、
毎日元気に訪問しますよー!!

私も田村さんのように、仕事もプライベートも楽しんで、たくさん充実させていきたいなと思います✨ 精進します!

********************

ちなみに…

そんな柄澤は先月夏休みを頂いて、
マレーシアのボルネオ島、コタキナバルへ行ってきました🇲🇾

830121C4-60E9-4A05-A939-4B860C8E0920

海外の、普段見られない景色、街並み、食べ物… 刺激的で元気をもらえます😊
たくさんパワーをもらってきました!

********************

暑かった夏が懐かしくなるような、寒ーい季節が近づいてきました…!

季節の変わり目皆さんお身体に気を付けてお過ごしください✨

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識