• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

テロ対策訓練@金町

 

こんにちは!!!!!ラック金町です♪

 

金町駅前広場でなにか人だかりができていたので

野次馬しに行きました!!!!(´▽`)ノ

 

 

IMG_9392

 

 

 

 

 

 

 

どうやらこの広場で

テロ対策訓練をするそうです!!!!!

 

IMG_9394

 

 

 

 

 

 

 

 

許可を取り、撮影をさせていただきました☆

 

 

IMG_9397

 

 

 

 

 

 

 

爆弾魔の2人を警察、警察犬が追いつめて捕まえる

設定で訓練をしていました!!!!

 

71707DE1-4803-45B9-AE8A-4D1318324D7E

69115F61-A34B-4D52-ABA6-D76F55166922

 

こうして、警察や消防の方がいるから

私達は安心して生活することができるんだなぁと

感動しました。こうして、近くで訓練を見る機会があるのも

ありがたいことですね~!!!!!

 

自然災害や、事故の時も警察や消防、自衛隊の方々にどれだけ助けて貰っているか改めて気付かされます。

 

 

 

形は違いますが、私たちも日ごろの練習を怠らず今後もあんしん・あんぜん・たのしい サービスをお客様に

提供していけたらと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識