• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

お前最近・・・

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。新年1回目のブログになります。

ラック大島の所長です。m(__)m

毎日カラカラに乾燥してインフルエンザが猛威を振るっておりますので、手洗い・うがいをお忘れなく取り組んでいきましょう!

はてさて、いきなりぶっとんだタイトルで何ぞや?と思った方がいらっしゃるのではないでしょうか(?_?)

昨年末に私の父から言われたのですが、

 

 

「お前最近、腹が出たんじゃないの・・・?」

 

 

・・・・・ガーン(=△=) (相変わらず古臭いリアクションでスミマセン。)

 

 

確かに昨年末に亀戸営業所で開かれた忘年会に参加したときにも、とあるスタッフから

「何か太ったんじゃない?」と言われたのを思い出しました。

 

ドウシヨウ・・・困ったぞ・・・。。。

打開策が見いだせず今年に入ってから健康に気遣って、やれト〇ホのお茶やら黒い烏龍茶やらを1日1本飲んでます。

「所長、それ効果あるの?」と居宅のO主任から言われたこともありますが、とりあえずやってみるさ!\(゜ロ\)

IMG_0047

と言いつつも先週、所長一家で夕食に出かけた際のごはん。(このブログを見る時間によっては完全に飯テロですね。向かいのラーメンは父のものです。)

ごはんとサラダとカットステーキと完全に食事内容がなめてますね(^o^)/(確かごはんとサラダは大盛りでお肉は450gだったような・・・。)

 

健康に気遣うと決断した直後にこの分量の食事をするという決断をした筆者の頭のメカニズムを疑いたくなりますが・・・。

まぁストレスにならない程度に気遣っていきます。(^^)v

昨日のお昼も亀戸営業所の所長とラーメンを食べに行ってきたばかりなんですけどね。その時食べた分量はご想像にお任せします。(亀戸営業所の所長は、私の隣だったのでご存知です。)

さーて次回のラック大島は・・・

「所長、減量に成功する。」「所長、前よりスリムになる。」「所長、彼女が出来る。」の3本です。(ネタ切れ感が半端ない。)

今日はこの辺で、また今度。

あばよ!(^o^)/(営業所ブログなのに、所長のごはんのことしか書いていないのに今更気づきました。次回はちゃんとします。)

 

 

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識