• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ

営業所ブログ

帰省

 

 

こんにちは。

 

 

先日、お休みをいただき実家に帰らせていただきました♪

 

 

 

叔母おすすめのお店

 

[ゼリーの家]に行ってきました。

 

 

20100102-garigarikun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今はやりのインスタ映えというやつでし。

 

種類が多く、たくさん食べてもまだまだ足りないと思うような

飽きの来ない味でした!!!!!!

(投稿者のお腹の都合もあるかとは思いますが。笑)

 

IMG_1876

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家族にも会え、ゆっくりできたので

また改めて現場に臨めそうです。

 

 

 

 

今回は家庭の事情で休みをいただいたのですが

主任は快く許可をくださいました。

スタッフさんも嫌な顔ひとつせず「いってきてください」と話してくれました。

忙しいときも互いを気遣える人材が多くいる事務所だと思います♪

 

 

そんなラック金町では現在、スタッフを募集しています。

訪問入浴オペレーター(運転免許必須 経験不問)

訪問入浴看護師(正看 准看 問いません)

訪問入浴ケアエイド(無資格 可)

訪問介護ヘルパー(要初任者研修、ヘルパー2級)

 

どの職種も募集しているので少しでも気になったら

採用情報をチェック★

 

 

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識