• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

桜が満開ですー!!

こんにちは!ブログではお久しぶりのパート看護師の鈴木です🙂🌱

4月に入って、桜も満開を迎えましたね😊🎵
鈴木も今週の土日は2日連続でお花見をしていました🌸
ノンアルコールの健全なお花見です!ピクニック!
20190406_135219-2116x2821

はい、鈴木が書くブログと言えばお花写真ですね!笑

ラックのブログなのでせっかくなら墨田区の桜の写真を載せたい!と思ったので、2~3週間くらい前のですが桜が咲き始めた時の感動の写真を載せますね!🌸
(訪問の合間にしらひげ公園に寄ってひとりで感動しておりました😭✨笑)

20190325_140459-1451x1935

20190325_140842-2620x1965

20190325_141301-2116x2821

薄ピンクのはソメイヨシノかなと思いますが、濃いピンクは何の種類の桜でしょうね?ネットで調べてみましたがわかりませんでした~笑

こちら↓も咲き始めの頃の隅田川沿いの桜です😊🌸

平日の夕方でしたがちらほらとお花見してる方々がいました!(この時はひとりで立ち寄ったので、楽しそうなお花見客が羨ましかったー!笑)

DSC01380

DSC01343

DSC01358

DSC01351

スカイツリーと隅田公園の桜と屋形船です!🌸
屋形船もいつか乗ってみたいですねー⛴😍

咲き始めばかりでもアレなので、満開を迎えた今日の桜も載せますね!🙌
20190409_135237-1451x1935

お天気が良いから綺麗ですねー☀

桜だけでなく色んな花が咲き始めているので春を満喫していきたいなと思います😊🌷

と言っても、まだまだ朝夕と昼間の寒暖差があったり急に寒い日があったり……季節の代わり目で体調を崩しやすいので気をつけなきゃいけませんね😣皆様ご自愛くださいませ~🙂🍀

一緒に働きたい方は~~~

<a href=”http://lac-corp.jp/service/medical_care/houmonkango/”>ラック訪問看護ステーションすみだはこんなところです!</a> ←クリックすると紹介ページへ☆

<a href=”http://lac-corp.jp/recruit/entrance/mid_career_kango/”>ぜひ一緒に働きましょう!採用情報です!</a> ←クリックすると情報ページへ☆

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識