こんにちは。ラック金町です(*’ω’*)
おめでたいことがありました!!!!!
蔵〇主任が
蔵〇所長に
なりました!!!!!!(/・ω・)/
さらにっ
介護福祉士試験っ!!!!!
合格になりました!!!!!!!

さらにさらにっ!!!!!
感動の手紙賞 受賞しました!!!!!!!!
さすがっ!!!!!

入社して4年。できる男は違いますねぇ!!!よ!!いい男!!
スピード出世ですね😍

こんにちは。ラック金町です(*’ω’*)
おめでたいことがありました!!!!!
蔵〇主任が
蔵〇所長に
なりました!!!!!!(/・ω・)/
さらにっ
介護福祉士試験っ!!!!!
合格になりました!!!!!!!

さらにさらにっ!!!!!
感動の手紙賞 受賞しました!!!!!!!!
さすがっ!!!!!

入社して4年。できる男は違いますねぇ!!!よ!!いい男!!
スピード出世ですね😍