こんにちは!
ラック立花です。
昨日は寒が戻り真冬並みの寒さでしたね。
今日は穏やかな春の日を過ごせるかと思いましたが
びゅんびゅんと風が強い日になりましたね。
自転車で走っていると、ビル風で煽られて危険を感じました!
みなさんもどうか注意して転んだりされないでくださいねっ!!
ラック立花では、一緒に働いて下さるスタッフを募集しています。
お気軽にお問合せください♫

こんにちは!
ラック立花です。
昨日は寒が戻り真冬並みの寒さでしたね。
今日は穏やかな春の日を過ごせるかと思いましたが
びゅんびゅんと風が強い日になりましたね。
自転車で走っていると、ビル風で煽られて危険を感じました!
みなさんもどうか注意して転んだりされないでくださいねっ!!
ラック立花では、一緒に働いて下さるスタッフを募集しています。
お気軽にお問合せください♫