こんにちは。
お待たせしました。
シュガーです。
次回の続き、ツリーを見て横に目をやるとなんと川の上を鯉のぼりがいるではありませんか。
いそいで近くに行き横からぱしゃり。
横からではありましたがまた違った良さがあり撮って正解です。


ゴールデンウィークはスカイツリーで鯉のぼりでもいかがでしょうか。

こんにちは。
お待たせしました。
シュガーです。
次回の続き、ツリーを見て横に目をやるとなんと川の上を鯉のぼりがいるではありませんか。
いそいで近くに行き横からぱしゃり。
横からではありましたがまた違った良さがあり撮って正解です。


ゴールデンウィークはスカイツリーで鯉のぼりでもいかがでしょうか。