• 総合受付 03-5655-7509
  • お問い合わせ
ブログ

営業所ブログ

スタッフの休日 ⑤の1

こんにちは。ラック立花の釣り担当、I間です。

今週も行ってきた……ぜっ!!

 

 

IMG_4258

 

 

 

先々週、見事ボウズに終わった銚子の街にリベンジしに来ました!

 

 

 

ヒ、ヒラメが食べたいんじゃぁぁ~!!

 

 

 

と、夜明けから竿を振り続け、お昼前に連れたのがこちら。

 

 

 

IMG_4259

 

 

 

カサゴ。3cm……。

 

 

こ、これぐらいにしといたるわ!!

 

 

 

と、無事ボウズを回避した所で、

とりあえずお昼ご飯と日帰り温泉でリフレッシュ♫

 

 

 

こんな景色の中

 

 

IMG_4267

 

 

こんな豪勢な刺身定食が……

 

 

IMG_4266

 

 

なんと1,000円!!!

なんだか切なくなってしまうので、

釣りに来た時はお刺身を食べないようにしようと思います!

 

 

な、泣いてないし!

それではっ!

 

 

ラック立花では、一緒に働いて下さるスタッフを募集しています。

採用についてはこちらをクリックしてください

お気軽にお問合せください♫

  • 本社ブログ
  • 営業所ブログ
    • 人材サービス(家政婦紹介)
    • 子育て支援サービス
    • ラックすみだ入浴
    • ラックすみだ福祉用具
    • ラックすみだ介護
    • ラックすみだ居宅
    • ラックすみだ
    • ラック訪問看護ステーションすみだ
    • ラック立花
    • ラック鐘ヶ淵
    • ラック厩橋
    • ラック平井
    • ラック小岩
    • ラック葛西
    • ラック亀戸
    • ラック大島
    • ラック金町
    • 未分類
    • 以前のブログ
    • 月別アーカイブ
  • 施設ブログ
  • 介護の基礎知識